1まず、名前を教えてください。
眞です。
2ついでに、性別も
多分女。
3宝くじで3億円当たったら?
ドキドキするw
誰にも知られないよう、秘密をかかえ、
胃痛を起こす。
4朝起きたとき自分の性別が入れ替わっていたら?
おぉ!ラッキー。
これでフツウのサラリーマンができます。
ありがとう。
5では、朝起きて赤ちゃんになっていたら?
おぉ!ラッキー。人生やり直せるのか。
これで当分の悩み事はないな。
6では、全く知らない場所で目覚めてしまったら?
おぉ!ヤベー。記憶喪失?
富士の樹海だったら嫌だなぁ。
7道端で財布を拾ったら?
金額確認してから届けます。
8おじさん達に囲まれたら?
一目散に逃げます。
9おばさん達に囲まれたら?
とりあえず、お話を伺います。
10おにいさん達に囲まれたら?
手足が出ます。
11おねえさん達に囲まれたら?
いやぁ〜。どうしようかねぇ〜w
好みの人がいたらついて行きます。
12子供達に囲まれたら?
見て見ぬフリをします。
13酔っ払いに絡まれたら?
もっと飲ませます。
14目の前に犯人がいたら?
多分、気付かないと思います。
15目の前に好きな芸能人がいたら?
倒れます。
16では、嫌いな芸能人がいたら?
無視します。
17電車内、自分の座っている前におばあさんがいたら?
あぁ…ほんとに、おばあさんなら譲ります。
(その前に、私は人が多い中、座る事はほぼ無いです。)
18道に迷っている人がいたら?
声をかけられたら答えます。
19道でケンカしている人がいたら?
通り過ぎます。
20まずい料理を強制的に食べさせられたら?
何故強制的…
まぁ、まずいのレベルによりますが、食べます。
もったいないので。
21チャックが開いている人を見かけたら?
放置します。
22赤信号でも進む車がいたら?
突っ込みます。
23あなたが原因でチームが負けてしまったら?
胃痛を起こします。
24では、チームメイトが原因でチームが負けたら?
別に気にならない。
てか、それ、普通じゃん。
25みんなの見てる前でオナラをしてしまったら?
知らんぷりします。
26教師になったら?
あぁ…まずならないけど、
ちゃんと叱れる教師になります。
27徹子の部屋に招待されたら?
その頭から飴を下さい。とねだります。
28芸能界にスカウトされたら?
何をみてスカウトしたのかを訊ねます。
29プロ野球のオーナーになったら?
オーナーか。
えらぶります。
30神様になったら?
地球から人間を排除します。
31透明人間になったら?
見た事ないところに忍び込みます。
32宇宙へいったら?
宇宙の果てを探します。
33宇宙人が襲ってきたら?
笑います。
34好きでもない人にプロポーズをされたら?
ぷはっ…w
過去ありました。
放置します。
35尻尾が生えてたら?
おぉぉ!引っ張ります。
36冤罪でつかまったら?
戦います。
37テレビ、ラジオ、新聞、インターネットなどすべての情報源がなくなってしまったら?
楽になります。
38もうすぐクリア!の所で停電してしまったら?
これも近い事が過去にありましたよ。
トラウマになります。
39ほんとに電話に誰も出てくれなかったら?
どういうことだ?
ちなみにうちの家は電話に出ません。
だから、日常です。
40大切な人を失ってしまったら?
放心します。
41歴史上の人物になって未来の教科書にのることになったら?
こいつバッカだなぁ〜って言われたい。
42あなたの街にあなたにちなんだものができたら?
恥かしいです。
43自分のうちにドラえもんがきたら?
やっべ。もう、絶対帰さないw
ありとあやゆる機能を使わせてもらいます。
44では、ホリえもんがきたら?
場所間違えてるよと、教えます。
45ジャイアンにリサイタルされたら?
感激して泣き叫びます。
46世界が悪者に征服されたら?
踊ります。
47明日地球が滅亡したら?
嬉し泣きします。
48人生の終わりを悟ったら?
もう何度も悟りました。
49ここまで聞いたことが実際に起こってしまったら?
いくつかは起こってます。
50コレで終わりです終わった感想でもどうぞ
楽しかった。