1まずはあなたのHNを聴かせて?
眞です。
2簡単にプロフィールを…(性別、所在地、生年月日、血液型etc・・)
山と海の間に在住しており、
朴ロミさんと同じ誕生日に血液型
3職業は?
生きること
4趣味や好きなことはありますか?
最新のニュースを見ること。
後は…映画観たり、音楽聴いたり…
5実家or1人暮しor家庭有り
実家。
6好きな音楽は?
surfaceの椎名さんが作曲された曲。
7好きな食べ物&嫌いな食べ物
好き:えび、もやし、たらこ、栗
嫌い:寒天、ゴーヤ
8あなたの夢はなんですか?
でっかくなること。
9あなたの短所は?
真面目なところ。
10あなたの長所は?
真面目なところ。
11自分のことが好きですか?その訳は?
いいえ。
たまに融通がきかないところが鬱陶しい。
12今恋をしていますか?
う〜ん。恋はしてない。
13恋をしている自分をどう思いますか?
うーん
14友情と愛情どちらか1つと言われたらあなたはどっちを取る?理由は?
友情。ん?
友情と愛情の違いがよくわからないなぁ。
15男女の友情はありえると思いますか?その理由は?
あるんじゃないですか。
条件さえそろえば。
16本音はどこに出しますか?(例、恋人,友達,文章etc…)
どこにも出さない。
17 嘘を付くことをどう思いますか?
必要なので仕方ない。
18 よく相談する方ですか?される方ですか?
する方ではないが、される方でもない。
19あなたは前向きですか?それとも後ろ向き?
前向きな後ろ向き。
20あなたの宝物はなんですか?
今までの時間?
21あなたが今一番大切にしているものはなんですか?
今…自分と関わっている人達。
22今、時間を大切に使ってると思えますか?
いいえ。
23 あなたはにとって愛とはどんなもの?
大きな心で包み込むもの。
24好きな人は出来たらあなたは…待ちますかor自分から行動しますか?
自分から行動します。
ひどい時は酔った勢いで…(笑)
25時間をかけて恋を暖めますか?それとも待てない方?
う〜ん。両方。
時間かけて暖める事もできるけど、
時々、カッ!!となって突っ走る時があります。
(主に酒が入ってる時…すんません…(笑))
26あなたは人を信用しやすい方?それとも信用できない方?
信用できません。
27どうしようもなく落ち込んだ時、どうしますか?
どうもしません。落ちます。
28好きな人の為に自分のやりたいことを諦めますか?
諦めません。
好きな人にも諦めて欲しくないから。
29この人の為なら全て捨てられるっと思うぐらい本気の恋をしましたか?またはしたいですか?
恋ではそこまで思いません。
愛ですね。
そう言った人ならいます。
30何かあったとき引きずるタイプですか?さっぱりタイプですか?
あ〜…両方ですね。
でも…どちらかと言うと引きずるタイプかなぁ。
31今までで一番辛かった出来事は?
あ〜…辛すぎてまだ言えません…
32今までで一番嬉しかったことは?
ラルクのライブに行ってhydeさんにお会いできた事。
33後悔したことはありますか?良ければ内容を簡単に聞かせて下さい
人生後悔と共にアリ。
人の気持ちを考えずに行動するのでそのあたりですかね。
34幸せだなぁって思うのはどんなとき?
スタバのコーヒー飲んで深呼吸してる時。
35どこに居るときが一番安らぎを感じますか?
海。と、自分のベッドの上。
36最近泣きましたかぁ?どんなとき?
あ〜…辛いことと同じくまだ言えません。
37春夏秋冬、心境的に嫌いなのは?または好きなのは?
嫌い:夏!暑いやん。
好き:冬。寒いのとってもOK!
38口癖は?
「そかそか…」
何も無い時でも一人納得。(笑)
39運も実力のうち??
う〜ん(NOTシャレ(笑))
かなぁ〜
40心に残っている映画は??
沢山あるのですが
「アザーズ」かな?
もしかして自分も!?とか思ってみたり(笑)
41 好きな言葉はなんですか?
食べれる時に食す。
42あなたがこれだけは人に負けないと言えるものはなんですか?
うーーん。
物事をあらゆる角度から見る視線や思考は
どの方よりも持っていたいと思ってます。
43今一番したいことは?
実現可能なことで?
…は言えない…ので(笑)
何かな?
44どんな人になりたいですか?
ビッグな人!(笑)
45どうしても許せないこと、言葉、物etc…は?
誠意のない、その場しのぎの事。
46希望と絶望今までどちらを多く感じましたか?
絶望。
47守りたいもの、信念等はなんですか?
自分の考え。は信念か?
48我慢せずに言いたいことを少しでも言っていますか?
時と場合によって。
49 自分を守れるのは誰だと思いますか?
自分と家族と親友。
でも本当は違う。
50最後にご感想を(^0^);
タッタカと答えました。
ふ〜む。なかなか嫌な人間で申し訳ない。
ありがとうございましたぁ〜